2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

男子トイレで女子にちんちん見られた

男子トイレで女子にちんちん見られた

俺の体験。男子トイレで見られたこと。

中学生の時、普通にトイレで小便してたら、なんだかイヤな予感がして、あたりを見渡してみた。そうしたらトイレのドアが全開で、小便している姿が廊下から丸見えだったらしく、3人の女子に見られていた。その場では目をそらしていた感じだったけど、後で「はっきり見ちゃった。けっこう長かったね。」と言われてしまった。男子トイレだけ外から見えてしまう理不尽さを感じた。

高校に入って、近くの公園でクラスで体育祭の練習をしていた。男子トイレが外から丸見えなことを意識していなくて、練習開始の時刻、ちょうどトイレで小便をしていた。女子が俺を呼ぶために捜していて、丸見え男子トイレの中の俺の姿を偶然発見。「あはは、そろそろ練習開始だよ。」と言われた。またまた見られてしまった‥。

女の子って、男子トイレの中を見てみたい、みたいな気持ちがあるんですか?
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム