2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

同じ年頃の女の子にチンポを見られたの初めてだったからメチャ恥ずけかった。けど興奮してきて勃起した。

小学6年生のときプールで泳いだあと着替えてたとき。あまり人がいなかったから別に隠す必要ないと思ってフルチンだった。
髪を拭いてました。そのとき足音が聞こえた。幼稚園生か小学1年生ぐらいの子が走ってきた。ロッカーが俺の隣。
また足音が聞こえた。「○○クンまって~」女の子の声だった。スク水の女の子。小学生で俺と背が一緒ぐらいだったから年が近いかも。全裸姿を見られた。
女の子はすぐに顔の向きをかえた。この頃にはもう毛が生えてました。同じ年頃の女の子にチンポを見られたの初めてだったからメチャ恥ずけかった。けど興奮してきて勃起した。
俺もすぐ体の向きを変えてすぐ体を拭いて腰にタオルを巻きロッカーの中からパンツをとった。そしてはくときタオルが取れた。女の子は背を向けて男の子の体を拭いてたけどそのとき。
ロッカーの中のものをとろうとして少し体が俺のほうにむいた。顔も少しこっちをむいてて勃起したチンポ見られた。男の子のパンツですぐ顔を隠した。
俺はとっと着替えてその場を出て行きました。行き先はトイレとにかく勃起がおさまるまで入ってた。

けど俺って別に悪くないよね。男子更衣室にはいった女の子がわるいよね・・・?
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム