2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

いつも授業を教えられてる男性教師が、ちんこブラブラさせて祭りに 参加していたら、結構興奮するなぁ。 クラスの女子を全員集めて、じっくり見るよ!!

いつも授業を教えられてる男性教師が、ちんこブラブラさせて祭りに
参加していたら、結構興奮するなぁ。
クラスの女子を全員集めて、じっくり見るよ!!
ちん毛をしっかり生やせて、剥けきったちん○や金玉をしっかりカメラで
撮って、授業のときに見せて照れさせたいな。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム