2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

アカスリ初体験

この前アカスリした。

担当は30台半ばくらいの女性。
いつもは指圧やってるらしかった。

まず風呂に入れられる。
15分ほど熱い風呂に入ったら、ベットにうつ伏せで寝ろと言われる。

恥ずかしいから、バスタオルで隠しながらベットまで行こうとすると、バスタオルいらない、と言う。

仕方ないので、手でしっかり隠してうつ伏せに。
今思えばうつ伏せでちんこが下向きだと多分上から丸見えなんだけど、そんなときは(タオルかけてくれ~)としか思ってなかったから、気づかなかった。

そして、仰向けと言われる。僕はまさか全裸で女性の前でちんこを大公開するなんてことは考えられないので、タオルください、と言った。

手で隠しながら仰向けになると、その上にタオルかけてくれて、一安心。

これで楽にアカスリが受けられる、と思った矢先、いきなり施術している女性が僕の股間にかかっているハンドタオルを持ち上げ、ちんこが露わになった。

びっくりして手で隠すと、ごめんね、と言い、タオルのポジションを直したようだった。

そのあとは、なんだか見られたという恥ずかしさで、なんかちんこが勃起してしまい、明らかにタオル越しでも勃起がわかるようになってしまった。

終わった後、「若いから仕方ないよ」的なことを言われ、僕のアカスリ初体験は終わった。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム