2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

スパ銭などで働くおばはん従業員は男の裸を見たくて働いてる 比率がすごく高いと思う。清掃などの仕事は他にいくらでもあるだろうに わざわざこの仕事を選ぶ事自体がおかしい。

スパ銭などで働くおばはん従業員は男の裸を見たくて働いてる
比率がすごく高いと思う。清掃などの仕事は他にいくらでもあるだろうに
わざわざこの仕事を選ぶ事自体がおかしい。
だからそういう奴らに露出してもおもしろくない。
若い子など嫌々男湯を掃除させられている子に露出してこそ価値がある。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム