2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

女子の男子トイレ覗き体験談

トイレ共用とか、マヂありえないよね。

タイミング悪いと男子のが丸見えジャン。

まあ、うちの高校の第3棟にあるトイレは、こんなカンジだったかな。


______
|  |  |
|洋式|倉庫| 
 _ ⊥__
|     |
|    Θ|←小便器
|     |
|    Θ|←
|水道   |
___|ドア|

こんなトイレなのに、男女共用なんです。
男子の小便器も、横から丸見えのタイプで、
ハプニング続出でサイアクです。

イケメンならば興味半分、タイミングを見計らって自分も入って、ハプニングのフリして覗いたこともあったなぁ(笑)

自分が男子に覗かれたらそりゃ怒るけど、ウチらに覗かれても文句を言えない男子って、カワイソウだね…。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム