2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

もちろんスッポンポンでタオルは肩。 親切に答えてくれた女子大生は通り過ぎたあと天井を仰いで深呼吸していた のが印象的でした。【スーパー銭湯女性従業員合法露出】

俺の行くスパ銭の女性従業員はわざとなのか、やつれた感じの人が多い
年パイは論外だが、そこそこの年齢でも髪はぼさぼさだし、身なりもだらしない。
これは曜日と時間帯のせいだと悟り、いつも行くバターンを変えてみた。
込んでいるので絶対いかなかった土曜の午前中に行ってみた。
結果はずばり的中。近所の女子大生と思しきポニーテールの女の子。
呼び止めて「ロッカー番号で下のレストランで食事が出来ますか?」なんて
訳のわからないことを聞いていた。もちろんスッポンポンでタオルは肩。
親切に答えてくれた女子大生は通り過ぎたあと天井を仰いで深呼吸していた
のが印象的でした。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム