2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

プールの男性更衣室。外から丸見えで通行人に全裸ちんこを見られていた

夏に友達と一緒にプールに行った時に更衣室で着替える時に
満員でロッカーが空いてなく、入り口付近だけが空いていた。

入り口付近だけが空いている事に友達と不審を感じながら
着替えることにした。着替えている最中も外が人の声で絶えなかった
同年代らしき女の声が聞こえてくるのです。

気にせずに服を脱いで、もちろん、すっぱだかになって海パンに着替えました
着替えを終えてプールに向かう時に、ロッカー室の異変を確認しました

何と、隣の女子ロッカーに通る時に、僕たちが着替えていたロッカー付近が
ちょうど、外から見える空間なんですね、なんとーーーw
僕たち友達は、通行人にまっぱだかを見られていたんですね、

たまにこういう、プールはあるけど、外から見えないように改善して欲しいよね
男だから、まーーいいかなというプール関係者、何とかしろww
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム