2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

高校のプールで着替えた直後にいつもいたづらされて困っています ビキニは数名いますが、ビキニの上からちんこをもまれ勃起させられ、先生が来たら前に並ばされます 先生の視線があっても隠す事はできません

高校のプールで着替えた直後にいつもいたづらされて困っています
ビキニは数名いますが、ビキニの上からちんこをもまれ勃起させられ、先生が来たら前に並ばされます
先生の視線があっても隠す事はできません
着替えを一番最後にさせられわざと僕の着替えが遅いと先生に告げ口され、2人きりにさせられます
そのあと先生からビキニ脱がされ早く着替えろと言いながら、ちんこを上下されピュッピュッと出てしまいます
最近はちんこを舐められてます

窓の隙間から友達が覗いて、教室で笑い者になって恥ずかしいです
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム