2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

女性従業員のいるスパ銭・サウナでの体験談3つ

・20代後半くらいの、髪型は黒いボブのちょっと可愛い女の子と、男湯の扉で鉢合わせした。向こうは、まず僕の股間に目線がいったあと、少し笑いをこらえたような感じで、僕の顔を見て、すれ違った。
・よく行くスパ銭で、新人の、まだ大学に入ったばかりです、みたいな女の子。ポニーテールで、テニス部みたいな顔をしていた。僕が更衣室で全裸で着替えていると、その娘がタオルを替えに入ってきて、僕の下半身を、これまた少しニヤけて、凝視していた(その姿が鏡で見えていた)。僕がその娘を見ると、女の子は慌てて目を逸らした。
・よくいる、30代半ばくらいの女性従業員。この人は男性の股間から目を逸らすことがすごく上手だった。しかし、ある日若くイケメンの(20歳くらい)男性が全裸で着替えている時にたまたまそのお姉さんが通りかかって、イケメンの股間に視線がロックオンしていた。しかし、イケメンが手で股間を咄嗟に隠すと、「ハッ」というような顔をして、走って行ってしまった。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム