2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

スパ&サウナ、スーパー銭湯での合法露出

先日、某所のスーパー銭湯に行ってきました。そのときのことをご報告します。
・鍵をもらい、脱衣所で服を脱いで全裸になった瞬間、ボブの30前後くらいの女性が、共用部分からフロントに抜けて行き、裸の僕の後ろを通りました。心の準備ができていなく、ちょっと股間を手で隠したところ、「失礼しまーす」といって通りすぎて行きました。その女性はスポーティな恰好だったので、たぶん清掃の方だったのかな。わかりません。
・あと、そこの脱衣所の1つのトイレは、女性のマッサージ師(しかも若くて可愛い)も利用します。男性専用のスパ銭のため、女子トイレがないのです。そこで2つ体験をしました。1つは、30歳くらいのすごく美人な(5年前はすごく美人だったであろう)赤いマッサージの服を着た女性が、トイレの個室から出てきたことです。偶然にも、僕と同時に出て、そのとき僕は全裸だったので、あまりにも驚いでビクッ!となりました。女性も驚きながら、僕の目を見て(視線は下げませんでした)、「わ、すいません...ww」と言いながら、手も洗わずに出て行きました。
・また同トイレでのこと。マッサージの場所にショートカットの可愛い女性がいました。20代前半だったと思います。その子が個室に入っていったので、全裸で小便器に立っていると、その子が個室から出てきて、僕のお尻を見たあと、普通に何事もなかったように出て行きました。
・今度は浴室内でのこと。アカスリの女性(40前後)なので股間は比較的見慣れているかもしれませんが(でもそのアカスリは分厚いズボン着用です)、その女性に顔と股間を数回見られました。女性が、洗い場になぜか行って、そのとき僕は立ってシャワーを浴びていたのですが、これでもかというくらい堂々と僕の顔を見て行きました。そして戻ってくるときも、またアカスリルームに入っていっても、ずっと見られていました。
・これもアカスリの女性だけど、風呂の脱衣所から出ていくところをすれ違いざまに見られた。
・帰りに、脱衣所入り口付近のパウダールーム?で、全裸で歯磨きとかしてたとき。1人は若くて20代半ばくらいの可愛い系の茶髪ボブの子で、通りすがりに僕の裸を見て、僕が振り向くとハッとして過ぎて行きました。
・もう1人は、少し太めの20代後半くらいの受付をやる女性。フロントのドアから出てきて、丁度そこから脱衣所のパウダールームがガラス越しに見えてしまい、股間を見ていた。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム