2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

スーパー銭湯での合法露出の体験談

62 QzI9Or7Z9c (10/08/13 12:21)
イケメンの友人と行った時に風呂に入った1分後ぐらいに複数の従業員(若い女)が
入ってきてそんなに減ってもいない友人の前にあるシャンプーを交換したりどうでも
いいような作業しばらく友人の近くでしてたことがあった

63 zA3QXG9AxY (10/08/13 22:33)
その女性従業員達(20代)にチンコ見せまくってきた。
女の子達、仕事でオッサンの全裸見てあかすりして慣れてるはずなのに、
みんな俺のチンコに注目してた。
見てないふりして間違いなく見ていた。
三人 はいた 気がする。
実に爽快な気分だった。




70 z4oxVjZIRQ (10/11/21 05:19)
普通の銭湯の話だが。
20年以上も前の学生だったころ、東京の風呂も無い安アパートに住んでいた。
近くの銭湯に通っていたんだけど、そこの40歳位の奥さんがけっこうな美人で、
おれは番台の方ばかり眺めていたもんだった。
そこの中学生の娘も母親似で、なかなか可愛い娘。それが両親とも手が空いてない
ときに番台に座ってる事がよくあって、そんな時はなんか知らんがラッキーな気分
になったものだ。でもまだそんな年なのに、見慣れたせいか恥らうような表情も全く
無く、男の裸には無関心だったようだぜ。
家業の手伝いとはいえ、中学生の娘が番台に座ってる…今はもうありえない話かな?

71 bLue48nU06 (11/01/13 03:25)
>>70
それが、あるんだなあ・・・・・。
番台のお祖母ちゃんの孫娘が夏休みや冬休みに番台に座る。
同じく慣れた様子だった。



関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム