2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

スーパー銭湯でのできごと

先日、関東にあるとあるスーパー銭湯に行ってきました。そこは男性専用のスパ銭で、従業員には女性が多いです。
また、風呂にはアカスリや、背中洗いというサービスがあるため、常時おばちゃん(40代~50代くらいの日本人?)がウロウロしており、仕事のないおばちゃんは男湯の片隅で座って男性の裸を眺めているという異様な光景でした。
しかも、そこには風呂の水質の点検や脱衣所の掃除に、すごく若くて可愛い20代かそこらの女の子が1時間おきくらいに来ます。
さらに、男性専用のスパだからか、脱衣所と共用空間の仕切りが甘く、脱衣所を出たすぐ脇で足裏マッサージなどをやっているため、これまた清純派で美人なお姉さんが、チラチラと男性脱衣所の方を見ているのが伺えます。

そんなスパ銭で僕がした体験談を2つほど。
まず、脱衣所のロッカーが扉のすぐそばだったのですが、そこで服を脱いでタオルを探していたとき、扉の外で他の客の足裏マッサージをしていた美人なお姉さん(ポニーテールだった)が、あまりにも堂々と僕の裸を見てきました。比較的このスパはご高齢のおじさんの利用者が多かったので、僕のような若い人は少なかったからだと思います。
そして風呂から上がり、タオルで髪を拭いているときにも、別のマッサージのお姉さんが、すごく横目で僕の裸を見ていましたが、その人はすぐに目を逸らしました。
最後の体験ですが、風呂の水質点検に着ていた美人な20代そこそこのお姉さんの話です。そのお姉さんは、小野真弓の顔をもう少し薄くしたような感じで、慣れていないのか、もともとそういう顔なのか、顔を赤くして常時うつむきながら清掃と点検をしていました。
そのお姉さんに、僕がサウナから丁度出ていったとき、おねえさんが丁度サウナの掃除に入ろうとしていたときで、ぶつかりそうになりました。お姉さんは「すいませんッ」といい、僕は少し慌てて横にどきました。以上。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム