2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

男性ヌードモデル体験談@美大

学生時代、美大生とコンパした時にヌードデッサンの話題で盛り上がった。
同じ美大の男子だと恥ずかしがってモデルになってくれないし、体型も貧弱だからイマイチだとの事。
こちらは体育大学で頭バカだが体だけは自信ありだから、俺ともう一人でモデルをやる事になった。
その時点では水着だと思っていたのだが、いざデッサンが始まると全裸でチンポむきだしポーズを要求された。
断れる雰囲気ではなかったし、二人共ホーケイではないからおもいきって全裸になった。

美大生達は少しニヤけながらも、わりと真剣にデッサンを始めたのだが、美大生達の痛いほどの視線に興奮してしまい、最初は緊張して縮こまり気味だったチンポが段々大きくなり、それを見てニヤニヤし始めたみんなの視線で更に興奮し、チンポはMAX状態へ…

笑いを押し殺していた美大生達が「ヤダ~」「立っちゃったよ~」と笑いだしてしまい、デッサン中止に…

部長が笑いながら来て「元に戻せますか~」「一度出しちゃったら戻ります~?」と聞くので、ここまで来たらセンズリを見せつけてやろうと、連れと一緒に美大生の前で射精まで見せつけてやりました。
物凄い盛り上がりで、今までにない最高のセンズリで膝がガクガクしました。

射精後は、ジュースを飲んでひと息入れてからデッサンに戻り無事終わりましたが、美大生達はみんな喜んでくれて、またお願いしますと言われた。
その後はなかなかスケジュールが合わずに行く事はなかったが、美大生のうち一人とはコッソリ個人的に会って何度かSEXした。
連れは部長と付き合うようになりそのまま結婚した。

そしてヌードデッサン会は、お互いの後輩達に受け継がれたようだった。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム