2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

スポーツジムでの合法露出

会社の帰りにスポーツジムに通うようになった。最初はメタボ対策のスイミングだったが、ある日の出来事。僕がプールから上がりシャワーを浴びていると、ここのシャワーはプールからすぐにあり、仕切りも何もない、いわいる水着のまま使うシャワーだ。
みんな水着のままプールに入る前と後にシャワーを浴びるのだが、僕はどうしても泳いだ後は水着を脱いでさっぱりしたくなる。とはいえ脱ぐわけにもいかないので、シャワーをパンツを広げて中に入れたり、ずり下げてシャワーですすいだりしていた。けっこうみんな女性も水着の間に隙間を作ってシャワーで流すという作業をしていたためそのなに不自然なことではないのだった。ぼくがいつものようにそのしぐさをしていると隣に若いインストラクターが二人シャワーを浴びにきた。僕はいつもより海水パンツを大きく下げてシャワーを入れた。遠くからはそのしぐさは分からないが僕の隣30cmにいる長身のお姉さんには半分息子が飛び出たり隠れたりしているのが分かるはずだ。特に壁に向いたときはよく見えるようにした。インストラクターもシャワーを浴びているので不自然でない為じっくり、となりの僕のパンツを見てくれている。あまり長くやっていると不自然なためある程度で切り上げたが、十分僕の息子はパンツの上からでも分かる状態にフルB状態。時々飛び出た状態もハプニングとして焼きついたはずだ。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム