2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

立ちションを見られた

立ちションを見てどう思いますか?
立ちションに遭遇することってあるでしょう?してはいけないのですが、先週、数年振りにしてしまいました。

祭りでビール飲んで、何処にもトイレがなく、膀胱が爆発寸前で仕方なく路地裏で立ちションしました。運悪く、3人連れの女子高が路地に入って来ました。途中で止めて慌てて♂をしまいましたが、しっかり見られたようです。

立ちションに遭遇すると、女性はどう思うのでしょう?



5年程前の、私が短大生の時の話ですが、「立ちション」と言うと思い出す事があります。
夏休みに1週間程、一人で母親の実家に遊びに行っていた事がありました。
青森のりんご生産農家で、とても広い庭に近所の奥さん達が集まって、毎日りんごの箱詰めをしていました。
そこに毎日立ち寄る、近所の農家のおじさん(50歳位)がいたんですが、その人が必ず「立ちション」して行くんですよ。
それも、みんなの近くに来て、見える所で「立ちション」するんですよね。
その頃の私は、今と違ってまだまだ純情でしたから、声も出ない位ビックリしていましたけれど、奥さん達は全然普通に、「立ちション」している最中のおじさんと明るく会話していましたね。
奥さん達って言ってもおばさんでは無く、まだ20代の若い奥さん達でしたよ。
そのおじさんがまた妙な人で、オシッコが出終わった後も、大事なモノを出したままで奥さん達と話をしているんですよ。
奥さん達とおじさんの会話も凄かったですよ。
奥さんA 「村田さんのは大きいけど、ションベンするしか使えなくて可愛そうだねえハハハ」
おじさん 「そなこたあねえぞ、試してみっか、ホレ。」と、奥さん達に向けて突き出して見せる。
奥さんB 「ヤハハハ・・やっぱ、うちのトウチャンの方がイイや。」
奥さんC 「おじさん、もうしまわないと息子が風邪ひくよ。」
おじさん 「いや、たまにゃあ、こうやって陽にあてた方が良いんだよハハハ。」
奥さんA 「アレ・・村田さんのおっ立ってきてねえか。ハハハ」
奥さんB 「アア・・ホントだ。おじさん、うちらに見せてたら興奮しちゃったかあ、変態だなあハハハ。」

こんな感じで、のどかと言うか、なんと言うか、ビックリ体験でした。
質問の回答になって無くてごめんなさい。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム