2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

最初はマジでこんなイケメンが脱ぐのかと思い興奮したけど。実際局部は包茎で大事に被っていたが。]

7: 2009/08/22(土) 01:10:52 ID:
つい先日某所で男性ヌードのクロッキー会があった。
そこに来たモデルさんはかなりの小顔で身長も178cmぐらいあったダンサーのモデルさんだった。
最初はマジでこんなイケメンが脱ぐのかと思い興奮したけど。実際局部は包茎で大事に被っていたが。
長時間のデッサン中、若干2cmほど大きくなったり、元に戻ったり→それは驚いた。
無理してでも皮剥いたほうがいいのかも。でもガタイは結構筋肉質で大変よし。休憩中でも、クロッキー参加の人たちに気さくに話すところは好青年だ。

8: 2009/08/22(土) 01:11:07 ID:
男性器っていうけど勃起してないかぎりあくまで男の肉体の一部だろ。
性器として見るとでかいのがいいとか剥けてなきゃだめだとかいうけど
美術的に男の肉体としてのバランスからいうとペニスは小ぶりで包茎の方がいい。
ギリシャ彫刻とかルネサンス彫刻だってみんなちっこいよ。
あと睾丸がふっくらしてきゅって締まっってると男らしさが出る。
だからモデルとしては水泳や体操で鍛えてて包茎がふくらみかけてるくらいの高校生が一番いい。
でも高校生で全裸モデルやってくれる子ってめったいないよな
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム