2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

混浴露天風呂での体験談

秘湯の露天風呂に行ってきた。大きな露天風呂だ。なおかつ混浴だ。期待に胸弾ませていざ出陣。
最初は2.3人の男しかいなく僕も温泉気分を楽しんでいた。いつもならこれで終わるところだ。しかし今日は違った。どうやらバスが着き、団体が来たようだ昼間なので日帰りの立ち寄りらしい。僕も少し気分を建て直し入りなおすことにする。入ってきたのはなんと関西弁の婦人グループ20人はいるだろうか。さすがに僕も気後れする。女は強し。完全にいつもと風呂の雰囲気が逆転している。ぼく以外にもおじさんは2.3人いたがみんな僕と同じく隅に押しやられている。ひとしきり騒ぎが落ち着くとグループのリーダー核のおばさんが僕らにちょっかいを出してきた。おとこなら堂々と歩けだとか、いいもの見せてもらったとか聞こえるように会話している。中には30代とおぼしききれいな奥さんもいる。そういう人は恥ずかしそうに男のほうに背を向けているがちらちら見ている節もある。こんなチャンスは二度とないだろうと思った僕は開き直ることにした。息子は半立ち状態だったが、タオルをはずしてわざとグループの前を横切って湯から上がったのだ。みんないっせいに注目を浴びる。若い奥さんは見ないようにしている。そのしぐさに萌えた。おしゃべりばばあは無視して若い奥さんの2.3人のグループの前を通る。
あがるとゆっくりタオルで身体を拭きはじめる。僕にはこれが限界だ。これ以上はフルBになってしまう。
変体にはされたくないので、引き下がることにする。気が弱い、まだまだ修行が足りない。でも後ろからおばさんの立派なものを見せてもらったという声がして、半立ち剥けチンにしておいて結果よかったかなと思う僕である。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム