2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

町営プールで若ママにちんこ見せた体験談

幼稚園の娘をつれて近所の町営プールへ向かう、平日なのでお父さんは僕ぐらいであとはみんな若い奥さんと夏休み中の小学生。僕の気持ちはうずいてきた。
ここのプールはそんな感じなので着替え室も暖簾で入り口がかけてあるタイプ、実におおらかなもんだ。ひざまでしかないプールに大の大人が入るわけにもいかず、プールサイドで何気なく娘の遊んでいる姿を視界に入れながら、若い奥さんの水着姿を観察していた。奥さん方も一応男性がいるといないのでは気の使いようが違うのかな。気にしているようだ。僕のもっこり海水パンツを見ていたのかもしれない。そんな時娘がスローモーションのように浮き輪から水の中に消えた、はっと思い救助に向かい娘を抱き起こすといっせいに泣き喚き始めた。いっせいに注目の的になった。さしずめおぼれかけた娘を助けたお父さんという感じかな。いい機会でプールを終了する。脱衣所では僕はまず自分の海水パンツを入り口の一番近いロッカーで脱いでしまう。後はあばれる子供に手をやくお父さんになればいいのだ。子供に夢中で自分がフルチンであることに気がついていないとだれもが思っている。そこへプールの監視のお姉さんや、若いお母さんが入り口の近くを通るたび暖簾が揺れて入り口近くでいるぼくの姿が見え隠れする。確実に一瞬見られているのは間違いない。目が合うお母さんもいたぐらい。みんな背中が喜んでいる。僕もうれしいな。やっと着替えて帰るときの監視のお姉さんの恥ずかしそうな赤くなった顔が忘れられない。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム