2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

男の人の立ちションをモロに見てしまいました…

男の人の立ちションを…

あ 10/05(日) 11:11 IP:218.249.83.87 削除依頼
モロに見てしまいました…
10代後半ぐらいの人で、見てしまった後に目が合ってしまって・・
目線が下にいってたのも見られてたと思います
ほんと恥ずかしかった///

何か先っぽ?だけ色が違くて変なのでした!
NO.1 d 10/05(日) 13:00 IP:60.48.199.119 削除依頼
えー、!∵`

どこで?
NO.2 あ 10/05(日) 18:33 IP:218.249.83.87 削除依頼
1
外です><
NO.3 ゆう 10/07(火) 15:47 IP:121.112.38.86 削除依頼
亀頭だね
NO.4 ちゃさ 10/09(木) 22:30 IP:221.86.39.184 削除依頼
「何か先っぽ?だけ色が違くて変なのでした!」

↑初々しくて微笑んじゃったよ^^
NO.5 日和 10/14(火) 18:22 IP:221.81.102.208 削除依頼
あたしもある!!

ちょっと困るよね・・・。
NO.6 あらら?w 10/15(水) 17:01 IP:219.60.4.44 削除依頼
うちいつもじゃないけど女のトイレ詰まってたら(多かったら)男のトイレ行ってます♪だからほとんど男の大事なところ見えてます(^O^)/あははwwうちってへん?ww
NO.7 ぴぃまmmm 10/16(木) 18:02 IP:122.145.49.101 削除依頼
あたしなんて男子便所に
モロ入ったことあるぜ(Pд`q。)

そりゃもお~みんなのネタ
になったよ(-ω-)
NO.8 優香 11/07(金) 16:03 IP:118.13.38.90 削除依頼
去年スキー行った時、そのスキー場の駐車場で、どっかのおっちゃんが立ちしょんしてたの見てしまった!(恥)
しかも、メッチャ目立つところで、そのオッちゃん・・・
「アレ」してたよ
NO.9 あ 11/17(月) 19:22 IP:218.249.83.87 削除依頼
>>8
おっちゃんだったらまだ良くないですか?
若い人のは恥ずかしい…
NO.10 ろんと 12/07(日) 22:24 IP:125.4.24.121 削除依頼
や      ら    な    い   か ?  
NO.11 とまと 12/07(日) 23:29 IP:125.4.24.121 削除依頼
僕も中1だけど!チンチンの先っぽ茶色だよwたれさがってるけどねwOUO
NO.12 あ 12/09(火) 19:20 IP:61.19.42.94 削除依頼
僕も中1の、「僕も」の意味がわからない
NO.13 このみ 12/13(土) 13:29 IP:202.229.50.89 削除依頼
>>10
   結構です。
NO.14 . 12/16(火) 00:06 IP:202.253.96.241 削除依頼
こないだ帰ってる時、
同じ学年の男子の立ちしょん
を見てしまった…。
しかも公園の目立つところで!

もちろん爆笑しましたけどね。
NO.15 ≡ 12/20(土) 15:22 IP:222.5.62.189 削除依頼
>>10
ウホッ、いい男www

うちは電柱のとこにオッサンが立っててヒモっぽいのが見えたから犬の散歩かな?
と思って通りすぎざまにちらっと見たら立ちションでした。
ヒモかと思った線は排泄物だったようで\(^o^)/
NO.16 あ 12/20(土) 20:21 IP:194.176.176.82 削除依頼
そしてその線の元にあるのはわいせつ物だったようで
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム