2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

男性ヌードモデルにデビューした時の体験談

男性ですが、先日とある絵画教室でヌードモデルデビューしてきました。生徒さんは10人と少なかったのですが、全員女性。年齢層は20代後半から40代くらいでした。先生の説明やら紹介があって、まずは着衣でのポーズ15分。少しずつ脱いでいくのかなぁと思ってたら「じゃあ、全部脱いで」とさらっと一言。心の準備はできてなかったけど、モジモジしててもカッコ悪いので、スパッと脱ぎました。後は終了まで色んなポーズをとりながら10人の女性達に隅から隅まで見られました。勃起しちゃったらどうしよう、なんて思ってましたが、意外に勃起はしないもんですね。ただ、汁は出ちゃってました…見られたかな?エロい話しにならなくてスミマセンでも、またやりたいです。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム