2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

中学生の頃、トイレ掃除の時間に女子に横チン見られた

おれが中学3年のとき、放課後、男女共同トイレで小便をしてたら、
2年生の女の子が掃除をしてて、横チンを見られた。

何となく視線を感じてたので、ますます興奮してフル勃起状態になった。
当時は仮性だったおれも完全にズル剥けで、ピンク色に光った亀頭が
そびえたった状態になった。

よく見えるように、少し後ろに下がって、右手をどけてあげ、カチンカチンに
勃起したチンポを出したままにしてた。

ずーっと、凝視してる雰囲気を感じたので、チンポをズボンにしまう動作をしながら、
急に振り向いて、正面から見せてあげました。

するとその女の子は、一瞬固まり、すぐにチンポから視線を外し、
再びモップがけをはじめました。

それまでは、はじめて見る勃起チンポに我を忘れていたのでしょう。

チンポに目が釘付けになってるときの顔の表情を見られて、おそらく心の中では、
見たがり女だということが悟られてしまったことが
相当恥ずかしかったのではないでしょうか。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム