2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

小学校高学年くらいの男の子のアソコを見ちゃった

先日、身体に湿疹ができ皮膚科へ行きました。
そしたら、思いがけなく小学校の男の子のアソコを見ることができました。

診察を終え、治療室で待っていると、小学校高学年位の男の子が連れてこられました。

女性の看護師さんが「身体に薬を塗りますから裸になってね」って言いました。
男の子は言われるままに服を脱ぎパンツ一枚になりました。

そしたら、看護師さんが、「オチンチンにも薬を塗るからパンツも脱いでね」って言いました。
まわりには、同じ年頃の女の子など、たくさんいました。
当然恥ずかしいですよね。
でも、モジモジしてると、時間がないから、って言って、
その子のパンツを有無をも言わせずさげてしまいました。

あらら、先まですっぽりのアソコが見えてしまいました。
その子、私ばかりではなく、回りにいた女の子にまですっかり見られてしまいました。
そして、全身に薬をぬられたんですが、当然あそ、ちっちゃいオチンチンにも。

そして、なんとそのオチンチンを持ち上げられその裏側にまで。
おそらく自分でも見たことのないアソコの裏側の縫い目まで見られてしまったんです。
同じ年でも女の子は個室でするのに、男の子は、って思いました。

男の子ごめんなさい、でも見せてくれてありがとう。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム