2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

ヌードモデルで30人くらいの女子大生に見られた

学生時代、目白駅近くに下宿していた。美術学校がやたら多く、線路側の焼鳥屋で隣り合わせた女子美校生グループと話してるうちにモデルを頼まれ、酔った勢いで引き受けてしまった。
酔いが醒めてからさすがに躊躇していると、駅近くでグループの誰かに会うたびにしつこく催促された。頭にきたのでOKして指定された部屋に行くと、6畳くらいの小さな部屋に5人の女がいて、
そこで脱ぐことになった。パンツまで脱ぐと、ためらっている時とは違って、女たちは急にやさしくなった。それでも、寝姿とか要求され、女5人に上から見下ろされるようなぐあいでチンコ持ちあげ
られたり、尻を開かれて肛門覗かれたり、さんざん見られた。次の週に行くと、メンバーが3人くらい変わっていた。その後、行くたびに新しいメンバーがいて、慣れてくるとそれが刺激になって、
いつも半勃起した状態でモデルを続けた。美校でも評判だったらしく、その後も合計30人くらいの女に見られた。目白駅を使うときは女の誰かに会うんじゃないかと、いつも恥ずかしかった。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム