2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

林間学校で女子に立ちション見られた体験談

中学の校外学習で山の中を散策していた時、突然尿意に見舞われ
ゴールまでもちそうになかったので立ちションをすることにした。

コースをこっそり外れ、ジャージとパンツを下ろして木に向けて排泄した。

間に合った事に安心していると、近道をしていたのだろうか、
同じクラスの女子二人ほどの声がこちらに近づいてきているのが聞こえた。

背後の方からやってきていたらしいが、それが分からず戸惑っているうちに真っ正面から見られてしまった。

二人とも目を見開いたまま絶叫して逃げていってしまった。
言い触らされることはなかったもののその二人にはそれ以後声をかけてもらえなくなった。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

女子中学生にチンコみられた

朝全裸でいたら通学途中の女子中学生にチンコを見られてしまった
女子たちはいやがらず恥ずかしがらずうれしそうでした
それからも毎日家の前を通るとき立ち止まって見ます
俺も見せたいけどわざと見せるのはよくないと思って我慢してるんですけど
でも何度もこっちを見ることは見たいんじゃないかなって
それから何気に見えるようにするとやはり喜んでます
それみると勃起してしまい
その勃起もみせるようになりました
もちろん通報されることもないので
安心してます
ちなみにチン毛、脇毛はありません

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム