2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

あのお母さん達、ひょっとすると男性ヌード、フルチンヌードのペニスを見に来ているのかなと思う。

温泉に子供会なのか、子供とその親が団体で来ていることがある。もちろん男湯だが小学生の低学年か幼稚園ぐらいと思われる男の子がわいわいはいっている。湯から上がって脱衣室に戻ると、子供達のお母さん達がバスタオルをもって男湯の脱衣室に入ってくることがある。女性が来ても別にどうこうと言うこともないが、何となく変だなあと思う。もちろん男湯だから女性がいても男は裸でいて当たり前。ペニス丸出しで体を拭いているが、あのお母さん達、ひょっとすると男性ヌード、フルチンヌードのペニスを見に来ているのかなと思う。でなければ子供にはじめからバスタオルを渡しておけばいい。特にペニスを見せようとも思わないが、せっかくペニスを見に来たのなら見せても構わない。時によっては子供に話しかける振りをしてそのお母さんの前でフルチンヌードを見せたことが何度もある。女性も旦那のペニスだけでなく、いろいろな男のペニスを見たいのかな。女性は男湯に来ても誰も問題にしないが、お父さんが娘のためにバスタオルを持って女湯の脱衣室に入ったら犯罪だろうな。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム