2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

若い女性従業員が男性更衣室に入ってきて..

平日の昼に行くと人が少ないと思い行ってきました。
入浴40分位したところで、女性スタッフが入って来ました。
見て、ビックリ!!さらさらヘアーの20代半ばのすごいかわいい人でした。
僕は早速、剥き出しのちんこを彼女の方に向けました。
若い客は僕一人だったため、彼女は一瞬『エッ?』という顔をした後、僕の顔を確認し、奥に消えていきました。
神のご加護があったのは、その後でした。30分ほどして、風呂から上がり、全裸で髪を乾かしていた時、その娘が、脱衣所の掃除に来ました。
そこで、なんと神が降臨したのです。な、なんと隣で髪を乾かしていた、爺が、『おねーさん、このドライヤーが壊れていて使えない』といっているではないですか。
僕のちんこの真横にしゃがみ込み、コンセントを確認し始めました。
僕は、勃起したちんこを爺に見えない様、彼女の鼻先に向けました。
彼女は驚いていましたが、裸で当然の場所。何もいえません。
爺に『ただいま動く物とお取替えします』と言いその場を去りました。
なんと、またその子が新しいドライヤーをつけに入って来ました。
爺は既にいません。
また、僕の横にしゃがみました。
ぼくは、わざとちんこをもんだり、しごいたり彼女の真横で行いました。
彼女は気づいてないふりをしています。
そこで僕は洗面所にSし、なにくわぬ顔で、その場を去りました。
彼女はその後、僕のスペルマを雑巾で拭いていました。
他の客に見られるか、ドキドキしましたが、本当に良い体験をしました。
や●との湯、4時半くらいに掃除があるようです。
今度は、午前を調べに行ってきます。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム