2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

洗体エステでの体験

 先日、都内某所にある、とある洗体エステへ行った。
 僕は20歳だったが、担当した子も20歳で、部屋に入った瞬間に「え、歳いくつ?」と聞かれ、「ハタチです」と答えると、「うそ、あたしもハタチなんだけど」と言われた。見た目はギャルっぽいが、可愛げのある顔立ちをしていた。
 「いまタイマーセットしたから、まずは軽くシャワー浴びてもらっていい?」「これパンツ」。僕はなぜか半分は敬語になってしまい、「あ、はい」とか言っていた。シャワーを浴び終わると、「ここにうつぶせになって」とベットへと促される。
 うつ伏せになると、居住地や出身地の話、運動や筋肉痛の話などをして、「あたしはじめてだからあんまよくわかんないんだよね」と言われた。この子は体験入店の初日で、どうやら僕がはじめての客だったらしい。「僕もはじめてで..」「マッサージは行ったことあるけど」。うつ伏せ状態の時は、きわどいところは無かったが、同い年の女の子に、パンツ一丁で肌をスリスリされているとおもうと、楽しかった。
 「じゃ、仰向けになって」と言われ、仰向けになる。仰向けで少し手や足をマッサージすると、「時間が押してる..」と言いながら、僕の左脇に座り、「抜いていい?」と、手でジェスチャーをしながら、少しニヤつくのを堪えた感じで聞いてきた。僕は本当に全く知らなかったのだが、ここはそういったサービスがある店だったのだ。
 僕が「え?ど..」などと言っていると、「え、知らない?」といってきた。「どうする、やめとく?」「え、あ、じゃ、お願いします..」「ああ(笑)」「普通のマッサージだと思って来たの?」という会話が続き、オイルを局部に塗って、しごきはじめた。
 このとき残り時間は5分程度しかなくて、「いくの早いほう?」とか心配してくる。3分くらい経過すると、「無理そう?」とか聞いてきたが、「あとちょっと..」と答えた。
 ちょうど5分程度で、抜かれた。「じゃ、シャワー浴びて」と言われ、なにやら洗体だから泡を立てなければいけないらしく、「泡立てなきゃいけないの」「これどうやって使うの?」とか言っていた。
 洗体は2分くらいで、立ったまま、体を洗ってもらった。局部を洗うときは、パンツから局部を少しだして、少し笑いながら洗っていた。洗い終わると、お茶を持ってきれくれ、「少しは楽になった?」とか聞いてくれた。そのあと、出口まで送ってもらった。マッサージを求めていったから、その点では微妙だったが、ラッキーな体験をしたと思う。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム