2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

小学校のとき、母と一緒に女湯に入ったら同級生と偶然

確か小学校高学年での話し。

うちの母親は結構鈍感で高学年まで俺を女湯に一緒にいれてた。

まぁこの日をきっかけとして入らなくなったが。



母親といつものように女湯に。

もしかしたら周りから少し変な目で見られてたかもしれないけど

まぁ俺が気づくはずもなく。



そして女湯に入っていつも通り体を洗ったりなど。

そして湯船にむかった。

大衆銭湯でそれなりに広く湯気があったので気づかなかったのだが

実はそこにクラスの同級生が母親と来てた。



それまで性に一切興味はなかったのだが

クラスメイトでしかも結構かわいいなと思っていた子だった。



女の子は高学年にもなると体つきも大人になってくる。

胸もゆくらみが出来てた。



友達は俺に気がついて「あっ」という顔をした後顔をそむけていた。

このとき初めて女と意識した俺は胸はドキドキしまくってて

そしてもちろんチンポはピンと立っていた。



俺はその女の子ばかり見ていた。

女の子もときおり俺をちらっと見ては恥ずかしそうにしていたように思う。

俺は熱くなったので湯船から出た。

女の子は俺をチラチラ見ていたので結果俺の勃起チンポを見せ付けていたと思う。



俺はそのクラスメイトの裸をたっぷりと堪能した。

それから母親は俺と女湯にはいかなくなった。

勃起チンポをみたからだと思う。



女の子は次の日学校で会うとこっそり「変態」ときつい顔で言われて

それ以来一切話さなかった。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム