2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

女子大生の従業員がスーパー銭湯の更衣室に入ってくる

近所のスーパー銭湯にてとても興奮したので書きたいと思います。
そこはある時間になるとマット換えや簡単な清掃の為、女の方が入ってきます。
しかも大学生くらいかわいい茶髪のコ!
タオルで隠す人もいるけど、こっちは男湯なんだし堂々とちんぽ丸だし!
床を一通り拭かなければならないらしく、ずっとつっ立ってればイヤでも彼女はそばまで来てくれます

浴室でも何本ものちんぽを見ているだろうが、彼女は通る度に気になるのか恥ずかしそうにちらちらとちんぽを見ています。
こうなると俺のちんぽもビンビンです。
脱衣所なので明るい照明の下、俺がのびをした瞬間彼女はしっかりと見ていました。
さすがに先ほどより恥ずかしそうな表情でした。
なんせ自分を見てちんぽを大きくした客がいるのですから。
ちんぽたくさん見てみたい女のコはスーパー銭湯はおススメだね!

関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム