2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

自宅の塾

【cfnm王道の http://cfmn.blog80.fc2.com/blog-entry-189.html (CFNM情報)からコピペ。】
うちの母親が英語の塾を開いてて、中高生が結構うちに来てたんです。

それで、中1のある日、脱衣所に、風呂から上がって入ってくると
(姉が歯を磨いたかなんかで出入りしたためか)
ドアが、ちょっと開いてて、そこがトイレの出口になってるため、
そこから出てきたばかりの高校生の女の子の生徒がじ~っとちんちんと顔を交互に見てる!
びっくりして、慌ててちんちんを隠すと、その人は塾に戻っていったんだけど、
もうほんとその当時はすごいドキドキしてた。

で、毎晩そのシチュエーションを頭の中でリフレインしてるうち、うちの脱衣所ならナチュラルに見せられると・・

でも、なかなか講義の最中、トイレに一人でやってくる子ってあんまりいない・・。
不真面目なクラスだと、途中でも来るけど、女の人は連れでやってくる。
しかししかし、「あの興奮よ、もう一度!」って感じで何度も、塾のあるときの入浴中、意味もなく風呂と脱衣所の往復・・。

そして、もうあんなことはないのか~ってあきらめかけてたその時に、中3位の女子に遭遇しました!

あんまり、最初の人と違って、あんまり頭のよさそうな感じじゃなかったけど、その人も顔とちんちんを交互に見てました。
ただ、最初と違って、半立ち・・。

その不自然さに相当慌ててたんだけど、この何ヶ月間に何度も想像して、
「「誰にも言わないで」っていいながら、裸のまま、脱衣所へ連れ込もう」
 と決めていたので、なんとか、その科白は出ました。
でも、彼女は「えっ」というばかり。
「裸だから、こっち入って。」とか、いざとなるとパニクッってわけのわかんないこといって、彼女を脱衣所に連れ込みました。
そのまま、「いわないで」「えっ」の繰り返し。
でも、彼女はいまや、全開になってる、あそこと僕の顔を繰り返し見てました。
それで、当時の僕としては思い切った感じで、その人の両肩をつかんで、「お願い」を連発。
彼女は真近の僕の顔を避けて、ずっと、下、全開ちんちんを見てました。

そのあと、やっと「うん。いわない。」
たぶん、10分以上は経過してたはず。
それで、彼女は出て行きました。

もう、その後、しばらく一年以上、やってました。
けど、あともう一度成功したとき、多分今度は、一個下の女の子だろうと思うけど、
顔とちんちんを繰り返し3、4回見た後、たたたっと立ち去ってしまい、その後、
またチャンスを狙ってると、塾が終わってしまい、大勢が帰っていく中で、脱衣所に明かりをつけて潜んでいる、僕の気配を感じたんでしょう、
「わたし、この前、着替えてるとこ見ちゃったんだ~」と、友達に言いながら、帰ってく。
それで、おもいっきりビビッてしまい、以降TRY数が激減。
たまにやっても、成功はしませんでした。

女の子の誘い方を知らなかった4.5年前の思い出です。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

まとめteみた.【自宅の塾】

【cfnm王道のhttp://cfmn.blog80.fc2.com/blog-entry-189.html(CFNM情報)からコピペ。】うちの母親が英語の塾を開いてて、中高生が結構うちに来てたんです。それで、中1のある日、脱衣所に、風呂か

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム