2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

人に起き上がってるところを見せたことがなかったのですごく恥ずかしかったです。

これは僕が中学2年だったころの話です。
中学2年のときに交通事故に遭いました。相手方の前方不注意事故でした。
すぐに救急車で近くの病院まで運ばれました。しかしすぐに大きな県立病院に運ばれました。
すぐに検査がありました。結果、腎臓の皮膜からの出血でした。すぐに管を通されました。
管を通すときに、「入りにくいから大きくするよ」っていわれて、何人もの先生の前でされたのは恥ずかしかったです。
それよりももっと恥ずかしかったのは、だいぶ回復して、毎日体を拭いてもらうようになったときのことです。何人かの看護婦さんがいて、その中に20代中盤くらいの若い看護婦さんがいたんです。ある日、たまたまその看護婦さんにあたって、体を拭いてもらうことになりました。
その時にまだお子様だったアソコがビンビンに起き上がったんです。それまで、人に起き上がってるところを見せたことがなかったのですごく恥ずかしかったです。
今でも覚えている中学時代の恥ずかしかったことです。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム