2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

大学の合宿で女友達に勃起を見られてしまった

大学時代に部活の合宿での事。脱衣所で脱いで、風呂に入ろうとしたら
入口の扉が少し開いているのに気づいて、閉めようと扉の方に歩いて
行くと、「○○子、いる~?」と言う甲高い声とともに扉が開いてS子が
脱衣所に飛び込んで来た。すぐにちんぽ丸出しの俺に気づいて、慌てて
止まろうとしたせいか、すべってちょうど俺のまん前でスカートのまま
しりもちをついてしまい、中のパンティが丸見えになってしまった。
S子のパンティを見て俺のちんぽはS子の目の前で、ピクッピクと見る見る
勃起してしまった。
至近距離でちんぽが勃起して行く様を目の当たりにしたS子は驚き
のあまり、目を見開いてしばらくは声も出ない様子で固まっていた。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム