2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

サッカー部のマネージャーをしてた時のcfnm体験談

高校生1年生の時にサッカー部のマネージャーをしていました。

夏の合宿の時に夜ご飯を食べてからくつろいでいる時に
2年生の先輩のマネージャーに呼ばれて合宿所のミーティングルームと呼ばれていた
狭い部屋に私たち1年生マネージャー3人が入って行きました。

すると中には2,3年生と1年生の男子部員と二年の先輩女子マネが全員いました。

私たちは何をするのかわからずに呼ばれていたので「明日からの練習内容のミーティングかな?」

と思っていました。すると2年の男子の先輩が一歩前に出て大きな声で

「それでは、毎年恒例の1年生の自己紹介タ~イム!」と叫びました。
自分の名前と趣味・・・などそこまでは良かったのですが、それから好きな女子の名前。
いない人は気になってる学校にいる女子の名前を言うこと。

さらに自分のちんちんは剥けてるか、まだ被っているか。
と、そこまでをちゃんと言うとのことでした(///∇//)
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム