2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

中学生のとき、風呂で彼が髪を洗ってる間に彼のチンコをこっそり見てしまいました。

中2の時彼氏の家に泊まりに行った。
親が留守だったらしく
夜彼氏が風呂入ってくるといったので「一緒に入ろう」と私は言いました。

すると彼氏は「先入ってるから」といって行った。
私はとても緊張しました。

お風呂場に行くと彼が服を脱いでいました。
私も彼の前で全裸になりました。とても緊張していました。
私は彼が髪を洗ってる間に彼のチンコをこっそり見てしまいました。
とても大きくてビックリしました。
髪を洗い終わると私のほうを見てマンコ触らしてと言ってきました。
私は彼の前に行くと彼は舐めてきました次は指を入れてきました。
気持ちよかったんですがおしっこしたくなって「おしっこしていい」?
と聞くといいよと言ったので彼の前で漏らしました彼を見ると
彼も一緒におしっこしてました。びっくりしました。

20分位して部屋に戻ると全裸で戻りました。
すると彼は私のあそこにチンポを入れてきました。
私は初めてだったんでまたおしっこを漏らしてしまいました
でもとても気持ちよかったです。
私は泊まりに行くたびにSEXするようになりました。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム