2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

「あっ毛生えたね~」とか「おちんちん立派になったねー」 とか、子供言葉でからかってきた。

56 :名無しさん:2011/04/13(水) 17:27:20
この時期になるとよく家族で田舎に帰省しに行ったんだけど
風呂が旧式のやつなので、たまにそこの家の人が様子を見に来る。
当時のオレはもう中2だったし、ちょっと抵抗もあったんだが
遊びに来てた親戚の大学生の娘は以前と変わらずオレを子供扱い
してるので、「あっ毛生えたね~」とか「おちんちん立派になったねー」
とか、子供言葉でからかってきた。
その時はだんだん半立ちしてきてしまい隠すために湯船に入ったのを
覚えているけど、逆バージョンはさすがに無かったな~
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム