2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

お母さん達の目線は全て僕の股間に集まりました。

3年前に東京の郊外に建売住宅を購入して妻(29歳)と娘(5歳)の3人暮らしです。

娘を保育園にあずけて妻と共働きです。

7月に入って寝苦しい夜が続くのでボクサーパンツとTシャツで寝ています。

妻は土日が休みの為 平日休みの私が娘を連れてプールと遊園地に行く事になりました。

今日は娘と出かけるので 休日でも早く起き 玄関先にあるポストの場所まで新聞を取って帰ろうとしたら...

「おはようございます」と隣の奥さんから声がかかりました。

お隣とはフェンス棚があるだけで隣接している為 振り向いたらすぐ先に奥さんが立っています。

お隣の奥さんも妻と同じ位の年齢で幼稚園に行っている男の子が1人います。

僕も「おはようございます」と返事をして奥さんと向き合うようになりました。

奥さんは「今日も暑くなりそうですね」といいながら目線は僕の股間に向いています。

僕はパンツ姿でしかも股間は朝立ち状態で大きくテント張っていました。

僕のパンツは伸縮が非常にいい素材で体型にフィットしたパンツなので勃起した男根はパンツの上からでも形のままになっています。

「あ しまった」と内心思いながら「そうですね」と返すのがやっとで家の中に入っていきました。

久しぶりに娘とプール、遊園地に行くのが楽しくて朝の出来事はすっかり忘れて 車で出かけました。

後で遊園地に行く事にして 最初は流れるプールで娘と思いっきり楽しく遊びました。

僕「楽しかったかい?」

娘「うん 楽しかった」

僕「また来ようね」

娘「うん 来よう」

プールから出て着替える為シャワー付きの更衣室に行ったのですが、ここの遊園地のプールは男女更衣室が狭い為

隣の広い空き地にテントを張り更衣室代わりにしているようです。

中に入って見るとケッコー混んでいて 平日のせいかお母さんと子供連れが多いようです。

空いている所に行き 娘を着替えさせようとしてふと脇を見るとお隣の奥さんと息子さんがいたのビックリです。

お隣の奥さんは既に着替えを終えており子供の着替えも途中でした。

お互いに挨拶を交わし娘の着替えを始めようとしたら。娘は突然オシッコしたいと言って一人で近くにあるトイレに行きました。

その間 娘の着替え着を用意した後で、僕も着替える事にしました。

バスタオルで髪の毛と身体を拭いた後、腰に巻いて海パンとサポーターパンツを脱いで着替えようとした時娘が帰って着ました。

娘は僕の腰に巻いてあるバスタオルを見て「これ マミのよ」と言っていきなり取ってしまいました。

どうやら間違えて娘のバスタオルを使ったようです。

僕は慌てましたが別のタオルはバックの中なので何も隠す物のが無い為 しかたなく素っ裸のまま立つ事になりました、

周りに居るのは全て着替え終えているお母さん達で隣の奥さんをいれて5人位はいます。

お母さん達の目線は全て僕の股間に集まりました。

テレビでは女性が男性の物を見た時 キャーと言って両手で顔を覆う場面が出てきますが

ここではそんな事をする女性は誰も居ません、全て僕のペニスをジーと見ています。

特にお隣の奥さんの正面になり、奥さんも驚きと少し嬉しそうに目線はしっかり僕のペニスを見ています。

僕は朝の勃起をパンツ越しに見られたのを思い出し、恥ずかしさより奥さんの表情が凄く新鮮で可愛く

女性が男性のペニスを見た時の顔がこんなにも魅力的で有るとは初めて知りました。

僕のペニスは通常時でも10センチ位有りペニスの大きさには少し自信をもっており、勿論 皮は剥けています。

たぶん奥さんも今朝 勃起したペニスをパンツ越しで見たのを思い出したのでしょう。

しばらく奥さんにペニスを見せつけて顔の表情を見ていたかったのですが、全ての奥さんの視線を浴びながら

わざとゆっくりバックの中からパンツを出し穿く事にしました。

それにしても僕が素っ裸になってパンツを穿く間、奥さん達がずーと僕のペニスを見ていたのには驚きました。

明日からはパンツ姿で朝立ち勃起させたまま新聞を取りに行こうと思っています、もちろん妻には内緒です。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム