2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

【スーパー銭湯合法露出】イケメンでいい体してれば、女の子のほうから見に来てくれるぜ。

だから相手が誰であっても態度を変えちゃダメなんだよ。

若い娘に見せるなら、おばちゃんでも男でも支配人でも同じように見せるんだ。
そうすれば、この客は単にフルチンでも気にしないだけで、露出客とは違うと思われる。

それでイケメンでいい体してれば、女の子のほうから見に来てくれるぜ。

==========

以前はそんな事も考えてだけど、最近は単に少子化の影響で若い子が減ってんじゃ無いかと思う
逆に無職の中年多すぎだからなww

おばちゃん従業員は大増殖してるし、まだまだ全体じゃ少数だけど、
4~50代くらいのおっさんアルバイトをアチラコチラで見かけるようになった。

それこそシフト組む側が一番求める事って、毎日長時間入ってくれる事と
休まない事だろうから、最初はイメージや見た目で拒絶していたような
中年男性フリーターとかも、一度雇っちゃうとシフト優先で使っちゃうんだろうな
でも、露出を別にしても、やっぱり一番質か高いのが若い女の子だけど

==========

かわいい子がむこうから近づいてきたり、タイミング合わせてくれたりすると
やっぱうれしいもんだな
毎回こっちから見せてるとそれがわからなくなる
むこうはわざわざ自分から近づく必要ないからな

しかし、そういう贅沢はこっちに余裕があって
好みの女の子が何度も入ってくる環境じゃないと難しい
空振りしたくないと思うとつい必死になってしまうからなw

==========

意外とかわいい子ほどよく見てくれるんだよな。
これは本当に不思議だけど、逃げないんじゃなくてわざわざ近づいて来たり
ハッキリと見てくれた子は大抵かわいい子

==========

そりゃあ女の子のほうも、自分に自信がないとなかなか見れないだろ?
ガン見して客から苦情を言われたら立場ないからな。

だから苦情を言うような客じゃないと思わせることも重要だな。

===========

それは言えてる。
こっちも、わざと見せてると悟られるのを避ける為に変な行動取ると
そう思われる可能性はあるよな。

============
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム