2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

健康ランドで働く女子従業員の体験談【cfnm】

0502 えっちな18禁さん 2013/01/07 10:10:00
私は健康ランドで働いています(*^_^*) 一応♀です。業務で男湯に入ったりもしますよ。

0508 えっちな18禁さん 2013/01/07 13:08:41
>>502
見放題?
男湯に入るのは嫌?好き?
また他の女性はなんていってますか?

0514 えっちな18禁さん 2013/01/07 13:27:25
>>508
おじいちゃんばかりですからね(>_<) オチンチンには興味ありますけどさすがにね(^_^;) 若いイケメンが入ってきた時は気付かれないようにちらちら見ちゃいます(笑)

私以外の従業員はおじさんかおばさんしかいないので、あまりそういう話にはならないですね(^_^;)

0519 えっちな18禁さん 2013/01/07 13:36:24
>>514
若い男はあまりいないのかでもやはり気になるんだね。
ちんちん以外で金玉には女性は関心はないの?

男湯、男湯の脱衣所と、女湯、女湯の脱衣所に違いはある?
女性のほうが隠してなくて堂々としてて大胆だとか?
混浴はいったりはしないの?

0522 えっちな18禁さん 2013/01/07 14:24:14
>>519
何というか女性の方がマナー悪いですね(>_<)
というか何よりも女が男湯に入ってもいいのかなって罪悪感が(^_^;)女湯に男の人がいたら嫌だし そんなにじろじろ見ませんよ?

0520 えっちな18禁さん 2013/01/07 13:41:05
>>514
包茎って何割くらいですかね?
女性従業員がきたりすると恥ずかしがったり勃起してる男っていませんか?

0523 えっちな18禁さん 2013/01/07 14:27:29
>>520
包茎って何ですか?無知でごめんなさい(>_<)

おじいちゃんは堂々としてますけど、おじさんは何か恥ずかしがってるように見えますね(^_^;)

というか喧嘩している人見苦しいですよ?他でやってほしいなあ
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム