2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

家庭教師の教え子が銭湯の娘で..勃起を見られた

家庭教師のバイトをしている子が銭湯の子で、
教えた後、「晩ご飯食べてってね。お風呂も入ってってね。」と
お母さんに言われ、タダで銭湯入らせてもらってます。

その時、お母さんが背中洗ってくれるんですが、いつも勃起してしまい、
「今日も元気!元気!(笑)」といいながら覗き込まれてます。

仮性包茎で勃起しても12cmくらいだから、見られるのは恥ずかしいのですが、
このお母さんに他の家庭教師のバイト先を口コミで紹介してもらっているので
そのまま見せています。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム