2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

若い看護婦の入浴介助と陰部洗浄

ここは体験談を語ればいいのか?
入浴介助で若い看護師に一応みられたけど

じゃサラッとその時の様子を
事故で片腕骨折、手術のため入院することに
手術前日、入浴時間になると看護師が呼びに来た
「一人で入れる?」と聞かれたので、最初は「大丈夫、入れます」と介助を断った
そのまま一人で脱衣所で風呂に入る準備をしようとしたけど、やっぱり片腕だとなかなか服が脱ぎにくい
もたもたしてるとさっき呼びにきた看護師が突然、脱衣所の扉を開けて入ってきた
まだシャツすら脱げてないオレをみて一言、「やっぱり手伝うわ」
そしてあれよあれよとシャツもズボンも脱がしてくれた
最後にパンツも「脱がしてあげようか?」と聞かれたが、なんとなく「大丈夫です」と言ってそれだけは自分で脱いだ
全裸になり看護師と2人で風呂場へ


俺はイスに座ると、看護師が後ろからシャワーを浴びせてきた
頭は自分で片手で洗った
体の前面は自分で、背中は看護師が擦って洗ってくれた
その間、軽い雑談を交わしながら、少し笑いもありつつ楽しい雰囲気が続いた
次に看護師が「前は?」と聞いてきたので、後ろから見守られる中、自分でチンコを洗った
観られながらチンコ洗うのって照れるねw
入浴も無事終わり再び脱衣所へ


脱衣所で向かい合う状態になったときに
看護師があえてオレの下半身に視線を向けないようにしてるのが分かって面白かった
その後「入院は初めて?」とか会話しながら体をタオルで拭いてくれた
で、服着るときはもう全部看護師に手伝ってもらうことに
全裸のまま仁王立ちして、看護師が横からしゃがんだ状態でパンツを履かせてくれた
丁度チンコの高さに看護師の頭、30センチくらい離れたとこに顔があったので
そのときに思いっきり横からチンコ見られてたかも
あとは普通に上下の服を着せてもらい脱衣所を出た
最後に看護師が「じゃあね」とあいさつしてきたので
俺も「ありがとう」と言って自分の部屋に戻った

サラッと文章するとこんな感じ。実際はけっこう楽しかったよ
あと、これ書きながら思い出したけど、術後に別のかわいい看護師に尿道カテーテル抜いてもらった
そっちの方がドキドキした

============

包茎度とかチンコスペックを
やっぱ勃起した?

============

自分は全然包茎じゃないけどそれってなんか意味あんの?
ちんこは日本の平均サイズだと思う
入院初期はけっこう大変だからあんまり勃起する気分になりにくかった
でもちんこ洗ってるのを見られてるときは少し意識してしまって半立ちくらいになったかな
できれば勃起したチンコをみせつけてやりたいと思ってたよ

=============

それってなんか意味あんの?って皮が全然被ってない勝ち組の言葉だな
看護師さんに薬塗られる時だって、ちょっと剥きますね、って言われて
薬塗り終わった後に被せてた方がいいのかな?とか言われて、他の看護師さんが失笑したりするんだぞ!
もうね性的なモノじゃなく、笑いの対象、おもちゃなんだよ!

================

陰洗で皮むきむきされるのが最大級に興奮するわ
「日本人男性は被ってる人の方が多いから大丈夫ですよ」とかフォローされた日にはもう
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム