2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

看護婦さんに包茎ちんこの先に包帯を巻いてもらった体験談

小学の高学年の時に、チンコが腫れて病院に行った。

診察の医師は♂だった。包茎が汚れてたのが原因らしい。

診察が終わってから看護婦さんに別室に呼ばれてチンコを濡れガーゼで丁寧にきれいにしてもらった。

最後にチンコの先に包帯を巻いてくれて終了。

なぜかうまく巻けなくて何回もやり直してくれたのを覚えてる。

せっかくの包帯は、その後すぐに帰りがけ病院でオシッコするときに自分で取ってしまった(笑)
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム