2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

スーパー銭湯の女性従業員に合法露出

その時によって態度が違う子は意外と多いよね。
逃げ回ったり、嫌な顔してたのに、ある時は異常にまじまじと見てくれたり
以前は親切で優しかった店員が、ある時から敵意剥き出しになったりとか

見る時は露骨に見る子ほど避ける時は露骨に避けて
いつも引きつった顔で露骨に避けてる子が、ある日だけガン見しまくったり
この辺が正直何なのか分からない


========


極端な反応する子はそれだけ強く意識してるってことだからな
10代の子のなかには処女もいてもおかしくない
男ができたのか、ある時を境に反応が変わる子もいる

==========


>>113
それはあるね。
意識していて、嫌なんだけどうっかり見入っちゃったり
ホントは興味あるんだけど、こっちや他の客に『見てる』と思われるのが嫌で
避けまくってるとかね

途中で態度が変わる人の中には、このスレ見ちゃったり
自店のスレで露出ネタが書かれたのを見たりして
露出客を認識し出したって子も居そうだな


大学生くらいの子ってこっが思ってる以上に精神年齢が幼い子が居るからな
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム