2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

スーパー銭湯で脱衣所の鍵が壊れて全裸で女性従業員に囲まれる

昨日、スーパー銭湯に行ったんだが。風呂から上がりロッカーを開けようとしたら開かなくて。
鍵は入るんだが回らない。で、脱衣所にある電話でフロントに電話したら、フロントの女性が来て。俺、全裸。
オッサンが来るもんだと思ってたんで、前を隠さずにいて。女性が来たからって今さら隠すのも‥と思い、逆に堂々としてみた。フロントの女性が鍵を回してみるが、やはり回らない。
「しばらくお待ち下さい」とフロントの女性が出て行き、しばらくすると、もう一人のフロントの女性を連れて来て。
次こそ、オッサンだろうと思ってたんだが。
鍵のギザギザの部分が丸くなってたみたいで、結局はマスターキーで開いたんだが。
こんな長時間、女性二人に見て貰えるなんて。
帰りにフロントに「お手数かけました」って言ったら「こちらこそ御迷惑おかけしまして」と割引券くれて。
ちょっとラッキーでした。

=============

運が良かったね、同じような状況になってたオッサンを数年前に見たけど、鍵が曲がってますねぇとか言われて紛失した時と同じ額払わされてたみたいだった

でも急だと受付も数人くるみたいだな、年末に若い兄ちゃんが浴室で具合悪くなったみたいで、脱衣所でグッタリしてて誰かが人を呼びに行ったら受付の若い女性2人来て、大丈夫ですかってその間その兄ちゃんは仰向けにされて素っ裸、
1人にタオル持ってきてって言って1枚は冷やして首の下、もう1枚は股間にかけられてた
いくらなんでもあの状況は嫌だな
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム