2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

急性アル中で病院に運ばれ 全裸にされて若い看護婦たちや可愛い顔した研修女医に 散々仮性包茎チンコをいじられてしまった 俺がきました

急性アル中で病院に運ばれ
全裸にされて若い看護婦たちや可愛い顔した研修女医に
散々仮性包茎チンコをいじられてしまった
俺がきました


>>144
あー。見たかもwww

アル中の人で意識無いと、チビられるとヤダからwww(輸液もガンガン入れるしオシッコしたくなるのね) オシッコの管入れるんだけど、ズボン一々脱がすとか、面倒だし。緊急と称して服はハサミでチョキチョキ。

いきなり服はぎ取られて寒いし縮んでるし、自然に股間に手が行くの。ちょっと笑っちゃうwww


>>149
俺のドリチン見てどう思った?
やっぱこんなんじゃ彼氏になんか無理!ってどん引きした?


>>150
んー、素直に
かわいいな って思ったwww

残念ながら、あなたのオシッコ管入れるの見れなかったけど、管入れる時はブランとしてるドリチン持ち上げて、剥いて消毒するしゼリーを尿道口や管に付けてゆっくり入れながらおちんちんお腹側に引き上げながら、ふっといの入れるから気持ちよくなっちゃう人も居るかもねwww
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム