2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

女の子が喫茶店でスマホにちんこの画像出して(たぶん誰かの彼氏のっぽい)大きいーとか笑いながら話しててマジで興奮した。

さっき喫茶店にいたら掘北マキと新垣ユイに激似の制服着た女の子が座って話してた。
聞く耳持ってみたら、スマホにちんこの画像出して(たぶん誰かの彼氏のっぽい)大きいーとか笑いながら話しててマジで興奮した。
イスの下で俺の息子はビンビンだったわ。あんな可愛い子もちんこに興味あるって考えたらイきそうになったw
んで、家帰ってきて思い返しながら2発発射したよ。最高だった。
今後も掘北と新垣見る度に思い出して抜くと思う。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム