2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

同級生を見つけてキャーキャー騒いでる中学生らしき人が印象的ですね たぶん、初めておちんちんを見たのでしょう。

美浜町の祭りでの体験談

すっぱだかの青年は、あそこを見られるのは、やはり恥ずかしと思います
お互いに群れを成してはるべく、見られないようにしてます。
度胸のいい青年が先頭になって走ってます。
そういう青年は、まったく隠さず、沿道にピースサインなんかしてます。
ほとんどの人は隠せる範囲で隠してます。

同級生を見つけてキャーキャー騒いでる中学生らしき人が印象的ですね
たぶん、初めておちんちんを見たのでしょう。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム