2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

デッサンの講師が女でさ、 「えー今日はただの男性ヌードデッサンではなくアソコがね、勃起したところを 描いてみましょうか。ということでね、こちらの、モデルの方の、・・をね、立たせてみる自信のある子、 いませんか?あ、伊藤さん、やってみますか?」

デッサンの講師が女でさ、
「えー今日はただの男性ヌードデッサンではなくアソコがね、勃起したところを
描いてみましょうか。ということでね、こちらの、モデルの方の、・・をね、立たせてみる自信のある子、
いませんか?あ、伊藤さん、やってみますか?」とか言ってさ、
その伊藤さん、モデルのチンチンをさわさわーってなでたらあっという間にギンギンになってさ、
女の子の生徒たち「すごーい・・」とかため息もれてんの。
モデルも興奮してるみたいででも時間がたつと萎えはじめてきたもんだから
「あ、萎えてきましたねーちょっと触らせてもらいますね」とか女講師が
触るとまた復活。いやーあの授業はすごかった。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム