2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

掃除の時間、男子のちんちん見た体験談

掃除の時間、男子トイレの前の廊下を掃除してて、
同じ班の奴がふざけてたから
「ふざけんな!!掃除しろ!」
って叫びながら、男子トイレに入った男子を追いかけてたんです。
私がトイレに入った瞬間、
「待て!来るな!!」
と男子が言いましたが、私は無視してずんずん前に進みました。
そしたら、また別の男子がトイレ中で、私はその場に泣き崩れ、その日一日はずっとショックで声もでませんでした(´;ω;`)
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム