2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

裸祭り・・・くやしい思い出だよ。

裸祭り・・・くやしい思い出だよ。

16歳のとき絶対嫌だと言って断ってたのに、
おやじに怒られるわ、姉ちゃんに男って恥ずかしがるもんじゃないでしょー
とか、いろいろ言われるし、クラスの女子にも男らしくないとか言われるし。
で、結局出る羽目になって、恥ずかしかったなー。ていうかくやしい。
くやしくて涙目になってるところをクラスの女子20人くらいに
「○○くーん」て呼ばれて皆が俺に注目して、写メのフラッシュがバシバシ
俺に向けられたときは、胸の奥が疼いて、なぜか勃起してしまったよ。
はずかしくて、クラクラしてて、震えてて、隠す余裕もなかった。
「○○クンかわいいー!」と手を振られて、なぜか、手を振り返して
しまった自分。ひきつった笑顔だったと思う。
新学期がはじまったら、学校では僕の写メを大半の女子が持ってたよ。

20才になって、上京して今は参加しなくてよくなったけど、今思い出す
と、くやしいってのが大きいです。プライドを根こそぎ持ってかれた
感じです。あれ以来人前に出ると緊張するようになってしまったんです。

お願いですから、もうあんな祭りは止めにしてください。
男だから開き直れだなんて、あまりにもムゴイです。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム